戻る


『あおいっぱい!3-前編-』
元ネタ:ゲゲゲの鬼太郎

基本CG21枚+差分+おまけ
販売価格:756円(DL版756円)
著:まかろー

サークル「超ゆとり教育」



↓サンプル







☆紹介☆

 

『ゲゲ○の鬼○郎』に登場する爆乳雪女、葵ちゃんCG集シリーズもついに第3弾!今回は物語が前後編に別れた2部構成と

なっており、その前編となります。

 

 

○あらすじ

 

前作『あおいっぱい!2』にて、雪女の葵は主人公の子をついに産み落としました。生まれた二人の娘『風花』と『雪花』は

夫婦となった主人公と葵の二人の下で何一つ不自由なく、健やかに育っていきました。

 

それから月日が流れ…ある時、二人に些細な変化が起こります。それは『雪女の思春期』と呼ばれる、雪女特有の性徴でした。

雪女にとって愛すべき異性を見初めた時に起こる発情期ですが、それがよりにもよって実の父親、主人公に対して起きてしまったから

さあ大変!

 

かねてから両親の愛情をたっぷりと受けて育った風花と雪花は、二人とも父親の事が大好き♪あの手この手で父親を

誘惑してくるようになります。一方主人公は、良き父としてなんとか事なきを得ようとしますが…妻の葵もある事情で留守の中、

彼の性癖まで調べ上げた娘達の誘惑に果たして耐えられるのか!?

 

○登場人物紹介

風花(長女)



主人公と葵の間に生まれた一人目の子で母と同じく雪女。元気活発な

女の子で身体を動かす事が何よりも好き。でも勉強は嫌い。

自分よりも頭が良く胸の大きい妹によく嫉妬するが仲は悪くない。

 

主人公(父親)の事が大好きでべったりくっついており、『雪女の思春期』が

訪れた事をきっかけにあの手この手で誘惑するようになる。

父の欲望を手玉にとる小悪魔的ロリビッチ娘。

 

身長:121cm

体重:22.7kg

3サイズ:68(C)/44/65


 

■雪花(次女)


葵の産んだ二人目の子で風花の妹、雪女。姉とは対照的に無口で大人しく

内向的。勉強が得意。母の遺伝を受け継ぎ、ちびっこにも関わらず爆乳。

遊んでばかりの姉をよく嗜めるが、風花を疎んでいるわけではない。

 

感情をあまり表に出さないが、姉以上に主人公(父親)の事が大好き。

思春期が訪れた姉と異なり、雪花にはまだその兆候が見られないようだが…?

 

身長:118cm

体重:26.1kg

3サイズ:78(H)/43/64


■葵(母親)


雪山に住む妖怪『雪女』の一人で、風花・雪花の母。前作で二人を産んだ後に

主人公と結婚し、妻となった。彼女の里の事情によりしばらくの間、家族の下を

離れる事になった。

 

夫婦仲は以前にも増して良好で、アツアツのカップル。出産や子育てを経験して

大分大人びた印象に変わっている。胸はあれからますます大きくなった。

家に残してきた娘達や夫の事をとても心配している。

 

身長:161cm

体重:67.7kg

3サイズ:115(N)/59/91

 

■主人公

 

葵の夫であり、風花達二人にとって実の父親。普通の人間。人と妖怪の垣根を

乗り越えて葵と心から愛し合う。夫婦生活は娘が生まれてからも尚お盛んで、

葵の胸がさらに大きくなったのもおそらくは彼のせい。

 

生まれた風花達の事をとても可愛がっており、大事に育てているがその反面

心の奥には娘達に決して明かせないある気持ちを抱きつつ、毎日を過ごしていた。

妻と撮ったセックスビデオコレクションが密かな趣味。




○概要

 

今回は前編という事で生まれた二人の娘『風花』と『雪花』を中心とした物語になります。元気活発でことある度に父親を誘惑してくる

小悪魔的ロリビッチな姉の風花。無口で大人しいが、その内に秘めたる父親への情愛は姉以上の雪花。見た目も性格も正反対な

二人が父親と織り成すイチャラブコメディーストーリーをお楽しみください。

 

つまりはいわゆる近親相姦モノですが、決して暗い展開にはならない『明るく楽しい幸せ近親相姦』をモットーに製作しております。

 

 

ロリがメインですが、お馴染みのおっぱい要素はもちろん健在!母親の遺伝をたっぷり受け継いだ妹・雪花の見事なロリ爆乳と

ちびっこ体型ながらもプリっとしたロリちっぱいの姉・風花!お好きな方をどちらにでもおっぱい星人様な方に是非ともオススメしたい作品です♪

 

※ボテ要素は物語が後編に引き継ぐ関係上、今作にはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

基本CG21枚、差分込み340枚(テキスト差分、会話パート差分除く)程度です。

解像度は1920x1080,1280x720の2種類を用意しています。



↓委託先↓




↓DL販売先↓(体験版もDL出来ます)


inserted by FC2 system